2016年8月27日土曜日

乃木坂46の生駒里奈はパニック障害なの?ダサい私服画像発見!

アイドルの生駒里奈さんはパニック障害なのでしょうか?

水着と私服の画像、あまちゃんのコスプレや下痢の噂など
生駒里奈さんについてよく検索されていることや動画などを調べてまとめました。



生駒里奈さんのプロフィール


生駒里奈(いこまりな)さんのプロフィールを紹介すると
1995年12月29日生まれの秋田県由利本荘市出身で血液型はAB型
身長153cmで体重は38kg、
所属事務所は非公表ですが、レコード会社はソニー・ミュージック、
そして運営は乃木坂46運営委員会となっています。

2011年、第一期メンバーとして乃木坂46に加入、翌年2月にCDデビューをしています。
デビュー曲から5作品連続でセンターを務めていました。

パニック障害?下痢?動画は?


生駒さんがパニック障害を抱えているという噂があります。
この噂を調べてみましたが、確実な情報は見つかりませんでした。

ただ2012年8月に開かれた乃木坂46のオリジナルミュージカル
「16人のプリンシパル」の記者会見の最中、アクシデントが起こりました。

センターを務めることになった生駒さんに質問が集中し、
「メンバー間でライバル心はありますか?」という質疑応答中、
突如ステージから走って退場をしてしまったのです。

当時の生駒さんの様子は、驚いたようにまばたきをして呆然となっていたみたいです。
さらに首を左右に振り、「すいません」の一言の後、涙目になっていたようです。

この行動に対してネット上では「パニック障害か?」「下痢なのか?」という憶測が流れ
一気に噂が広がっていったのです。

実際にこれがパニック障害なのか下痢なのかはわかりませんが、
これが原因でこの後乃木坂46のセンターから外されてしまったいう噂がありました。

しかし乃木坂46のセンターは、最終的に秋元康氏が決定するため、
生駒さんに問題があるワケではなく、
イメージ一新の為にセンター交代をしたと考えられます。

またパニック障害になると突然泣いてしまう症状もあるようで、
過去にダウンタウンとバラエティで共演していた際にこんな一幕がありました。



判断が難しいですが、明らかに他の人とは違う感じがしますね。

あまちゃん?


生駒さんがあまちゃんのヒロイン「天野アキ(演者: 能年玲奈)」のコスプレを
したことが話題となりました。

あまちゃんではアイドルのことがリアルに描かれていたことから、
「自分も頑張らなければ」と思い、毎日にように観ていたようです。

ネット上では賛否両論の意見があるようですが、
個人的にはとっても似合っていると思います。

水着、私服の画像は?


かなり昔の話しですが、2012年11月9日に乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」が発売されました。

期待されていた生駒さんの水着ですが、
どうやら乃木坂46では学生は水着にならないということで、
残念ながら水着姿を見ることは出来ません。

そしてネット上では私服姿がダサいと話題になっています。



確かにアイドルらしからぬ私服姿です。
なんだか昭和時代からタイムスリップをしてきたような感じがしますね。


乃木坂46では欠かすことの出来ない存在である生駒さん。
アイドルとしてどのように成長していくかとっても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿