2016年8月28日日曜日

女子バレーボール日本代表木村沙織選手が引退!?気になるネタ

女子バレーボール選手の木村沙織さんの引退説や水着画像が話題になっています。

結婚はいつ?まさかの引退表明?私服姿や、身長体重カップなど
木村沙織選手についてよく検索されていることを調べてまとめました。



木村沙織さんのプロフィール


木村沙織(きむらさおり)さんのプロフィールを紹介すると
1986年8月19日生まれの埼玉県八潮市出身で血液型はO型
身長185cmで体重は68kg(推定Fカップ)
所属はトルコリーグ・ガラタサライとなっています。

水着、私服画像は?


木村選手が水着姿を披露したとの噂がインターネット上で広まりました。

この事実について調べてみましたが、どうやら本当のようです。
2008年夏、当時木村選手が所属をしていた東レから
ナノファイバー新繊維を使用した水着のモデルを打診されたようです。


ただ、関係者のみの発表会ということで、水着姿は一般公開されていません。
東レの2009年カレンダーにも出ているようですが、こちらも非公開となっています。

ネットにも出回っていなく、待望の水着姿は見つかりませんでした。
しかし木村選手の原石時代に撮影した水着画像がありました。



とっても可愛い児童期の木村選手。
是非とも現在の水着姿を一般公開してもらいたいですね。

そして見慣れているユニフォーム姿では無く、木村選手の私服姿もとっても新鮮です。
スタイルが良く、本物のモデルさんみたいですね。



引退?


まだまだバレーボール選手として衰えを知らない木村選手ですが、
2012年、トルコへ渡った時に突然引退を決めたようです。

しかし全日本女子チームの眞鍋政義監督から代表キャプテン就任要請を受け、
現役続行を決めたと語っています。

またリオオリンピックが終わった後、引退を正式に発表すると噂になっていましたが、まだ発表には至ってないようです。

結婚は?


木村選手も現在27歳。
そろそろ結婚報告があってもおかしくない年齢です。

そこで気になるのが熱愛の彼氏とフライデーされた米山裕太さんです。


お互い長身なのでとってもお似合いのカップルです。

フライデーに掲載されたのが2012年9月で、
もしまだ熱愛中でしたら、海を超えた遠距離恋愛をしていることになります。
ちなみに破局という報道は現在のところありません。

木村選手は「若いママ」に憧れていたようですが、既に30歳を迎えています。
もしかしたら近い将来、結婚が報じられるかもしれませんね。


日本を代表するトップアスリートの一人として活躍中の木村選手。
どこまで女子バレー界を引っ張ってくれるのか期待したいところです。
これからも木村選手の活躍から目を離すことは出来ませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿