2016年8月31日水曜日

夏目三久のフライデー騒動!有吉と妊娠中で結婚!?気になるカップは?

何かとスキャンダルの絶えない女子アナと言えば夏目三久さんです。

女子アナとして活躍をしている中、過去に度肝を抜かれる写真が流出してしまったことのある夏目さん。
かわいいと評判の夏目さんのそのお相手とは?有吉と結婚?妊娠中!?
そして男性なら誰もが気になる胸のカップ数の真相に迫ってきます。


夏目三久さんのプロフィール

夏目三久(なつめみく)さんのプロフィールを紹介しますと
1984年8月6日生まれで大阪府箕面市出身
血液型はO 型、身長は非公開のようです。
所属事務所は田辺エージェンシーとなっています。

東京外国語大学外国語学部2007年に日本テレビに入社され、
2007年7月30日に「あすの天気」にてアナウンサーデビューを飾りました。
2011年、日本テレビを退社し、フリー転向されています。

スキャンダル写真の流出?相手は?

数年前、世間を騒がせたスキャンダル写真が流出!
アナウンサーとして活躍をしていた時の突然の出来事にマスコミが大騒ぎしました。

お相手はアパレルメーカーの御曹司であり、
なんとあの大手広告代理店の電通にて勤務をされているようです。
一般人だったので、名前までは公開されていません。

そして衝撃的なのが、避妊具を持って笑顔の夏目さんです。
お相手は恋人なのでそのような関係になることは仕方の無いことですが、
まさか流出してしまうなんて思ってもいなかったでしょう。

有吉との結婚は?妊娠中?


様々な意味で注目をされている夏目さんですが、まだ結婚はされていないようです。
世間を騒がせた夏目さんが結婚となれば、マスコミも黙っていないハズです。

まさか本当に有吉と結婚するのでしょうか?
そもそも妊娠中という報道は本当なのかとっても気になるところです。

こればかりは続報を待つ必要がありますね。

かわいいと評判?

日本テレビで女子アナとして活躍されていた時から視聴者にはかわいいと評判でした。
実際に夏目さんがかわいいと某掲示板でお祭り騒ぎになったことがありました。

ただかわいいと評判だったのは男性の意見であり、女性からはどうなんでしょうか?

気になるカップは?

人気バラエティ番組「マツコ有吉の怒り新党」で夏目さんのカップに注目されました。
有吉さんからAカップだと指摘されると、「わからないです」と笑顔で否定。

実際のところは明らかになりませんでしたが、ネットではB かCとの声が多いです。


夏目さんがこれからどのように活躍されるのか大変楽しみです。
そして結婚報告がいつになるのかとっても気になるところですね。
スキャンダルでは無く、テレビ番組で注目される夏目さんをこれからも追い続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿