2016年8月27日土曜日

加藤夏希が喫煙!?水着画像やコスプレが話題

女優の加藤夏希さんの画像が話題になっています。

噂のタバコ疑惑の真相や性格、コスプレと水着画像、気になるカップなど、
加藤さんについて気になることをいろいろと調べてみました。



加藤夏希さんのプロフィール


加藤夏希(かとうなつき)さんのプロフィールを紹介すると
1985年7月26日生まれで秋田県由利本荘市出身
血液型はAB型、身長168cmで体重とカップは非公開
所属事務所はディメンションブルーとなっています。

タバコは吸うの?


インターネットで加藤さんを検索すると「タバコ」というキーワードが出てきます。
どうしてタバコという言葉が多く検索されているのでしょうか?

実は加藤さんのブログの中で使われている画像に、
灰皿が写り込んでいたと噂が広まったようです。

実際にブログを確認してみましたが、そのような画像は見つかりませんでした。

しかし加藤さんの口に注目をすると歯茎の部分が少し黒ずんでいるように見えます。
これがタバコ疑惑がさらに広まった原因のようです。

周囲の歯が白く綺麗なことから、ちょっとした黒ずみが目立っているのかもしれません。
目撃情報などは一切ありませんので、タバコを吸うとは断定することが出来ません。

性格は?


視聴者から見ると加藤さんは性格が良い女優というイメージが強いようです。
確かに性格は良さそうに見えますし、とても悪いようには見えません。

本当の性格はハッキリとわかりませんが、
ただ一つ「行き急ぐ性格」のようで、タレントの松本潤さんに指摘されていました。

とにかく何をするにも凄い勢いで行動をしているようです。
小さな頃からこの性格で、加藤さん本人もテレビ番組の中で認めていました。

コスプレと水着画像が話題?


サブカルチャー好きと加藤さんは公言しています。
アニメも好きなようで、エヴァンゲリオンのキャラクターコスプレも話題になりました。

実際にたくさんのコスプレ画像がネットに出回っています。



また加藤さんは女優だけではなく、モデルとしても活躍しています。
写真集も数多く出版しており、水着姿も披露しています。



とっても魅力的な水着姿は男性はもちろん、女性からも憧れの目で見られています。


映画やドラマ、舞台、CMだけではなく、アニメやゲームの声優もこなしている加藤さん。
マルチタレントとして、これからも視聴者を楽しませてくれることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿