2016年8月30日火曜日

鈴木保奈美が離婚!?ドラマ「ノンママ白書」出演で旦那激怒?

女優の鈴木保奈美さんの離婚が話題になっています。

安田成美さんとの共演、激やせ?その他「ノンママ白書」への出演、性格やカップなど
鈴木さんについてよく検索されていることを調べてまとめました。


鈴木保奈美さんのプロフィール

鈴木保奈美(すずきほなみ)さんのプロフィールを紹介すると
1966年8月14日生まれの東京都大田区出身で血液型はA型
身長160cmで体重は非公開、スリーサイズは80-58-86(推定Bカップ)
所属事務所はアライバルとなっています。

激やせ?

鈴木さんと言えば、「東京ラブストーリー」や「愛という名のもとに」など
数々の名作ドラマに出演しており、元気で健康的な役柄が比較的多くありました。

しかし最近の鈴木さんを見ていると、健康的な容姿とはとても言えません。


あまりにも激やせしており、トレンディドラマに出演をしていた頃の面影が
ほとんど無くなってしまいました。

太っているよりも痩せている方が女優としては良いかもしれませんが、
もう少し健康的に見えた方が良いと個人的には思います。

離婚!?性格が原因?

鈴木さんは1998年にとんねるずの石橋貴明さんと結婚をしています。
子供も授かり順調かと思いきや、どうやら現在離婚の危機にあるようです。


現在二人は別居状態が続いており、
自宅マンションで石橋さんの姿はほとんど見かけないとのことです。

事の発端は鈴木さんの女優復帰にあるらしく、
石橋さんは「妻は家にいてほしい」という古典的な考えを持っていましたが、
一度言い出したら聞かないとされる鈴木さんの性格に押されてしまったようです。

さらに2016年8月13日から放送されているフジテレビのドラマ「ノンママ白書」に鈴木さんが主演していますが、
この出演にはフジテレビの太田亮常務が介しているという噂もあります。

太田亮常務と言えば、東京ラブストーリーのプロデューサーで、
当時鈴木さんと不倫関係なのでは?という噂が広まった過去があります。


これには石橋さんが疑心暗鬼になってしまっても仕方がありません。
個人的意見では、お二人には離婚危機を乗り越えてもらいたいと願っています。

安田成美さんと共演?

安田成美さんと言えばとんねるずの木梨憲武さんを夫に持っていますが、
実は鈴木さんと安田さんが犬猿の仲と噂されています。



NHKの関係者によると、二人は「口もきかない関係」とのことです。

どうやら、鈴木さんの悪知恵で、事務所アライバルの副社長である夫の木梨さんを、
石橋さんの分まで働かされているようです。


過去に鈴木さんと安田さんの共演がいろいろと噂されていましたが、
このような犬猿の仲ではとても実現しそうもありませんね。


女優としての力はまだまだ衰えていない鈴木さん。
プライベートの問題が邪魔することなく、活躍を続けて欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿