2016年9月2日金曜日

新山千春の出産シーンで見えた?子供のダウン症についてや離婚、浮気などまとめ

タレントの新山千春さんの離婚の噂が気になっている人が多いみたいです。

浮気をして離婚!?出産シーンで見えたって本当?子供がダウン症という噂など
新山さんについてよく検索されていることを調べてまとめました。



新山千春さんのプロフィール

新山千春(にいやまちはる)さんのプロフィールを紹介すると
1981年1月14日生まれの青森県青森市出身で血液型はB型
身長165.6cmで体重は非公開、スリーサイズは82-58-85
所属事務所はホリプロとなっています。

浮気?離婚の危機?

2004年12月、当時読売ジャイアンツに所属をしていた黒田哲史さんと結婚をしました。
幸せな生活を送っていると思いきや、2009年に浮気騒動がありました。

当時新山さんのヘアメイクを担当していた男性と手を繋ぎ、
デートをしているのが週刊誌で報道され、一躍話題となりました。

不倫をしていると噂されましたが、本人から「誤解を招いた」とコメントがありました。
手を繋ぎ、さらに部屋に2時間一緒にいたという報道がありますので、
誤解では済まなそうですが、真相の程はわかりません。

結局、2014年12月29日、自身のブログで元プロ野球選手の黒田哲史と
離婚に至ったことを発表しました。

出産シーンで見えた?


どういうワケか新山さんで検索をしますと「出産シーン 見えた」という
キーワードが上位に表示されます。

それは新山さんの出産シーンがテレビで公開をしたことがキッカケのようです。
テレビで流す以上、大事な部分が見えないように修正をしていますので、
出産シーンで見えたという噂はデマと言えるでしょう。

「新山さんの出産シーンで見えた」と検索し、適当なサイトをクリックしてしまうと
違法な動画配信サイトなどに誘導する悪質サイトに飛ぶことがあるのでご注意ください。

子供がダウン症?

出産シーンで話題となった新山さんの子供がダウン症では無いかと噂になっています。
産まれた時の赤ちゃんの顔付きが、ダウン症っぽいということから広まったのですが、
実際にはそのような事実は無さそうです。

新山さんのブログに訪問をしてますと、元気な娘さんの姿が公開されています。
将来は新山さんのようにタレントを目指しているのかもしれませんね。


浮気や離婚騒動などで世間を騒がせている新山さん。
ママタレとして今後はどのような方向へ進んで行くのか気になるところです。
もうスキャンダルで注目されないように気を付けて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿