2016年9月20日火曜日

シバター、聞け。「シバター、日常の出来事をブログに書いていかないか?」

シバター。シバター…  シバター。

お前最近どうしちゃったんだよ。炎上系YouTuberとして動画を投稿しているのに全然炎上していないじゃないか。

シバター、お前を救いたい。

おい、お前炎上系ネタのやる気なくなっちゃったんか?



シバター、管理人のトレ即は、お前の気持ちわかるぜ。あまりにも過激な炎上ネタを投稿するとBANされるからだろ?

最近、新しいYouTuberが注目を集めてて、リスナーも新しい方へいくじゃん。

まぁ、新しい方へいくのは当たり前だと思うんだ。

でもさぁ、シバターにはさ、シバターにしか出来ないネタってあるじゃん。シバターがやるからこそ面白いネタがさ。

トレ即は、そんなシバターが好きなんだ。

「飽きた」「オワコン」なんて言われててもいいじゃん。ラファエルやヒカルに登録者数を抜かれた?

そんなことは関係ないんじゃね?

シバター、YouTuberとして活動するのちょっと面倒くさくなっちゃったんだろ?

わかる… やんなっちゃうよな?


だけシバター… 腐っちゃ駄目だと思う。

シバターが腐ったら他に何にも無くなっちゃうよ?プロレスだって週プロのレスラー年鑑にも掲載されないほどなんだから。


シバター、日常の出来事をブログに書いていかないか?



トレ即とシバターがタッグを組めば、業界のてっぺん取れると思うんだ。

ブログって面白いよ。

シバター、お前とトレ即なら出来る!天下取れる気がするんだ。


トレ即は、待ってるよ。

コメント欄でもいいし、Twitterでもいいから… シバター、お前からのコンタクトを待ってるよ。

ランキング参加中です。お手数ですが下記のバナーをクリック願います。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

0 件のコメント:

コメントを投稿