2016年9月3日土曜日

秋元玲奈のインスタグラム画像が美脚と話題!彼氏との熱愛情報も!?

アナウンサーの秋元玲奈さんのフライデー画像が気になっている人が多いみたいです。

熟愛の彼氏との結婚は?気になるカップや太ももの美脚画像など
秋元さんについてよく検索されていることを調べてまとめました。



秋元玲奈さんのプロフィール

秋元玲奈(あきもとれな)さんのプロフィールを紹介すると
1985年7月5日生まれの東京都出身で血液型はA型
身長163cmで体重は非公開、推定Bカップ
所属はテレビ東京編成局アナウンス部となっています。

フライデーの熟愛彼氏との結婚は?

秋元さんも今年で31歳になりますので、彼氏がいても全くおかしくない歳頃です。
そこで熟愛報道の噂を耳にしたのでちょっと調べてみました。

この熟愛報道の元はあの人気週刊誌のフライデーであり、
秋元さんが一人の男性とデートをしている姿を激写されたのです。


どうやら熟愛報道に嘘は無いようで、お相手はプロ野球選手の石川雄洋さんです。

二人の熟愛報道は2012年5月のことですが、当時破局したという噂がありました。
この破局は秋元さんから別れを切り出したとされています。

この破局報道の真相は謎ですが、その年のシーズン終了後12月に再度熟愛が発覚し、
お二人は破局していなかったようです。

ただ、もしかしたら一度は別れて、復縁をしたのかもしれませんね。
それはご本人達しかわからないことです。

現在でも破局をしたという情報は見つかりませんので、これから先近い将来、
結婚報道が流れてくるかもしれません。

女子アナとプロ野球選手の結婚はよくあることですので、現実味は十分にあります。
秋元さんだけではなく、石川選手のファンからしても待ち遠しいですね。

太もも?美脚?

インターネットで秋元さんを検索すると、
キーワードに「太もも」「美脚」という文字が出てきます。


実際に調べてみますと、モデルさんとしても十分に活躍出来そうな美脚だということがわかります。

そこで経歴を調べてみたのですが、やはり大学在学中にモデルの経験があり、
女子大生bis読者モデルとして活動をしていたようです。

現在は女子アナとしての仕事のみであり、モデルとしての露出はありません。


今や報道やバラエティー番組の女子アナとして人気のある秋元さん。
仕事だけではなく、プライベートでも注目をされています。
これからどのような活躍をして、そして幸せ報告はいつになるのかとっても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿