2016年9月16日金曜日

島崎遥香が卒業決心!?ぱるるの水着拒否がTwitterで話題!

前田敦子や大島優子などが現役バリバリで活躍していたAKB48の全盛期。

今は年々人気も下降気味で、AKB48全体のメディア露出も減ってきているような印象を受けます。

そんな中、選抜総選挙で常に上位をキープしているエース「島崎遥香」、そう「ぱるる」が卒業を決心しているのでは?と話題を集めています。

その大きな理由の一つが「ぱるるの水着拒否」です。


ぱるる雑誌グラビアで水着拒否?

今年開催された「AKB48 45thシングル選抜総選挙」で上位8名、いわゆる「神8」が週刊マガジンのグラビアを飾りました。

もちろんぱるるも神8のメンバーとしてグラビアを披露しているのですが…

ん?なんか違和感を感じる。

なんか一人だけ水着を着用していないぞ?
そう、7人は水着姿なのですが、ぱるるだけワンピースなんです。

これがすぐにTwitterで話題となりました。

水着拒否は過去にもあった?

AKB48にそこまでハマっていないトレ即ですから、「もしかしてぱるるは昔から水着を着ていないんじゃないか?」と考えました。

そこで「島崎遥香 水着」で画像検索してみたところ、大量の水着姿がヒットしました。

つまり過去には他のメンバーと一緒に水着着用しているんですよね。

でもそれも2014年を堺にほぼ無くなり、2015年と2016年はほとんど水着姿を披露していません。

最近でも水着を着用しているグラビアは確かにありますが、上着としてパーカーを着たりなど、露出がかなり控えめです。

アイドルとしての仕事を舐めてるの?
グラビアまで「塩」なの?

理由は卒業後のことを考えたイメチェン!?

確実とは言えませんが、この「ぱるる水着拒否事件」の理由は、ぱるるの卒業が間近に迫っているからではないでしょうか?

ドラマや映画、舞台などに出演するため、アイドルとしてのイメージを無くし、完全な女優業へと転換する意図があるのでは?

しかも11月16日に発売される46枚目のシングルのセンターを務めることも発表されていることから、有終の美という感じです。

日刊スポーツによると、「卒業の意思を固めている」という報道もあることから、ますます現実味を浴びています。


今後のぱるるに注目していきましょう。

ランキング参加中です。お手数ですが下記のバナーをクリック願います。
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

0 件のコメント:

コメントを投稿